三十路のシノラー

堂本兄弟」に篠原ともえがゲスト出演。
Kinki Kidsの二人とは年も近く、「Love Love愛してる」以来の10年以上の付き合いらしく、なんともリラックスした番組のトークであった。出演者同士の仲が良いと、こういう感じでリラックスした番組になるんだなあと感じる。それと同時に、吉田拓郎はこの番組(正確に言うと違う番組なのだが)に出演しなくなってどれくらい経つのかなあなどとも思う。
それにしても最近気になるのが、篠原ともえの復活ぶり。NHKのドラマにも吹石一恵の友人役として出演しているし、今回の番組出演ときた。今後、篠原ともえを再びテレビで見かける回数が多くなるのだろうか。個人的には、三十路になってやや落ち着いた篠原ともえは、もっと見たい気がする。