シルシルミシル

シルシルミシル」で、「探偵!ナイトスクープ」の番宣が堂々とコーナーとして登場。この番組、スポンサー絡みっぽいネタも多いし、行きつくところまで行きついてしまった感じで、ここまで開き直ってしまえばなんでもありのような気がする。
しかし、テレ朝ってナイトスクープのことを嫌いだと思っていたのだが、ひとたびゴールデンでやると決めればここまでやるというのは、必死過ぎるというか品がないというか…。
どうせなら、まさに今日、カーネル・サンダース道頓堀川から発見されたのだから、そのあたりのネタも入ってれば100点だったと思うのだけど、まあこれは無理な注文か。それにしても、ナイトスクープのSP前にあのカーネルが発見されるというのは、よっぽど番組とカーネルサンダースには縁があるに違いない。