Jリーグ アフターゲームショー

その後見たのが、スカパー!の「Jリーグ アフターゲームショー」。
この番組を見ていて驚いたのが、DonDokoDon平畠啓史の外見。ちょっと長めの髪にパーマをかけて、まるで大泉洋そっくり。エレキコミックの片割れよりもそっくりだ。
それに、彼のサッカーマニアっぷりにも驚いた。今回から新たにスタートしたというコーナーでも、普通ならゴールシーンとか見せるところを、彼が選んだのはサイドチェンジのボールをぴたりと足元にトラップした、アントラーズ新井場のプレー(笑)。おまけに、明日はなんと山形に行って試合観戦するとか。浦和レッズの試合ばかり観戦している加藤浩次やらやべっちとは、格の違いを見せ付けた。
いまや、日本で一番Jリーグを語れる芸能人であろう平畠さん。地上波では見られないかも知れないが、スカパーでJリーグを放送する限り、彼の将来は安泰だ。