ちゅらさん4

はじめは「またやるの? 受信料確保のための作戦じゃないの?」なんて穿った見方をしていたが、やっぱり、いいものはいい。
ドラマの世界観が完全に固まっていて、まったくぶれることがない。エンディングの「琉球ムーン」を聞きながら小浜島? の映像を見たら、もうそれだけで沖縄に行きたくなってしまう。相変わらず、最後に家族みんなで大団円を迎える展開なんか、見事にホームドラマの王道を歩いていると思う。OAのタイミングを見計らったように、こんなニュースも。

女優の余貴美子(50)が昨年3月に結婚していたことが12日、分かった。ゲスト出演したフジテレビのバラエティー番組「メントレG」のトークコーナーで明かした。相手は2歳下のNHKの美術スタッフ(48)で、朝の連続テレビ小説ちゅらさん」の収録などを通じて知り合い、交際を重ねた。番組の中では左手薬指にはめた結婚指輪も披露。進行役のTOKIOのメンバーたちから冷やかされ、「プロポーズはいつ?」と水を向けられたが「忘れてしまいました」と照れていた。(nikkansports.com)