温泉へ行こう

何気なくTVをザッピングしていたら、思わぬものを目にしてしまって、
ちょっと見入ってしまった。


番組の名前は「温泉へ行こう」。
私が見たのはBSフジだが、ほかにスカパー!のフジテレビチャンネルで放送しているようだ。
念のために付け加えると、加藤貴子が出演している「温泉へ行こう」ではない。
http://www.fujitv.co.jp/cs/onsen/


で、この番組の何がすごいかと言うと、
番組で温泉に入る女の子が、タオルを巻かずに、裸で入浴しているのだ。
女の子がすっぱだかで風呂に入る温泉番組!
なんて素敵な番組だろうか(笑)
ある意味、オトナ向けの番組である。


ただし、乳首やらお尻やらは見えず、
絶妙なカメラワークも味わうことが出来る番組でもある。