はるか17

いま「はるか17」を見ながらこの日記を書いている。
平山あやという女優について、ホリプロの皆さんや業界の皆さんはどう思っているかわからんが、
一視聴者としては、この人、顔はきれいだけど他を圧倒するような華がないかなあ、と思う。
どちらにしろ、このドラマ、平山あやにとっては、女優としての最大で最後のチャンスだろう。
まあ、この枠のドラマは相変わらず見やすい。
本当は「ナイトスクープ」見たいけど……。


話題は変わるが、ザッピングしながら裏番組の「僕らの音楽2」を見ていて、
向井秀徳が出演していたのにはちょっとびっくり。
この人、地上波にも出演するんですねえ。
向井秀徳波田陽区のキャラって、何となくかぶっている気がするのだが、
そんなこと言ってるのは私だけだろうか。
あと、サンボマスターの次はこの人だと思ってるのも、私だけか。


もちろん、世に出たのは、向井秀徳atナンバーガールの方が先であるわけですが。