アメトーーク最高!

先週と今週の「アメトーーク」は最高!めちゃめちゃ面白かった。「プロレス芸人」最高である。
私はプロレスは嫌いじゃないが、それほど熱烈なファンでもない。人並みのプロレス知識しか持ち合わせていないが、そんな私にもプロレスの魅力とプロレスに対する熱い想いが伝わってくるこの企画は最高である。基本的には30〜40代くらいが完璧にヒットするものの、それ以外の人たちにはピンとこないかもしれないような企画なのに、これだけ面白い企画に仕上げるというのは、出演していた芸人さんたちが持つ熱い気持ちのなせる技ではなかろうか。
それにしても、三沢光晴の「スパルタンX」を聞くとついついテンションが上がってしまう。ついつい「ミ・サ・ワ、ミ・サ・ワ」と叫びたくなってしまう。あの入場テーマは、まさに最強ではなかろうか。