柴田淳の「月と太陽」

地方に住む人にとって、いまや車は必需品。
というわけで、このところ車の中でラジオを聴くことが多くなった。


で、最近気に入っているのが、柴田淳さんのラジオ番組「柴田淳の月と太陽


柴田淳という人については、名前くらいは聞いたことがあったかな、という程度だったのだが、ラジオを聴いていて、その声に惹かれた。なんというか、乾いた感じながら色気があって、とても心地よい。


というわけで、柴田淳さんに興味を持った私はホームページを見てみたのだが、しばじゅんさん、なかなかキレイな人。
想像通りで、かなりイイ感じ。ちょっとファンになってしまった。


ちなみに、柴田淳さんはシングライクトーキングの歌がきっかけでポップスに興味を持ったらしいのだが、私もシングライクトーキングは好きなので、柴田淳さんの世界には入りやすいかもしれない。ただ、ラジオを聴いている限りでは、あんまりピンとこなかったんだが……。