お台場明石城

今日の明石城は、CXの人事異動にまつわることで30分持たせていたが、ちょっとひどくないか?
あの内輪ネタで番組作るのは、ある意味すごいが。


あと、報道に行って大喜びの村上嬢も、正直不愉快であった。
普通の社会人からすると、あの非常識っぷりはマジで注意したくならないか?
たとえバラエティ番組でも、まっとうな口の利き方くらいはして欲しい。
私が知っている範囲でのキー局社員は、感じのいい人もあんまり感じの良くない人もいるが、
制作の人は、皆があんな風に調子に乗ってるのだろうか。


私は正直、あまりマスコミ業界(放送・広告)の人は好きではないのだが、
今回、改めて同じ思いを感じた。