湘南ベルマーレ

tjusen2005-06-18


今朝、ふと思いついて、
湘南ベルマーレvsサガン鳥栖の試合を見に平塚まで行ってみた。


試合の方は4-3でホーム湘南が勝利したのだが、この試合なかなか面白い試合であった。
両チームともアグレッシブで激しい中盤のプレスを掛けられる、いいチーム。
あと個人的には、加藤望の健在ぶりを見られたのが嬉しかった。
佐藤悠介とともに、彼は間違いなく湘南の中心選手の一人。
ベテランが元気いいのを見るのは、何となく嬉しい。


競技場の方も、ほのぼのムードが流れていて、好感度の高いスタジアムの一つであった。
家族連れや比較的年配のお客さんも多く、ベルマーレのファン層推して知るべしである。
サポーターのエリアは、もう少し殺伐とした雰囲気でもいいかな、と思ったが。