救命病棟24時

今日は楽しみにしていた「救命病棟24時」を見た。
なぜ楽しみにしていたのか?
もちろん、大泉洋を見るためである。


で、ドラマを見たのだが、大泉洋は何とも普通だった。
(思ったより出番が多かったけど。)
まあ、バラエティじゃないわけで、当たり前と言えば当たり前なんだが…。
知らない人が見たら、どこぞの小劇団出身の役者さんとか思ったりするだろうなあ。


もっとも、ドラマ自体は、次回も見たくなる内容であった。
あくまでもフィクションだが、
「もし地震が首都圏で起きたら?」という設定には興味があるし、
妙にリアルな、地震で揺れる時の映像にも気合が感じられる。


これまでのシリーズの中で一番の傑作になるかもしれない。