J1・J2参入決定戦

注目のJ1・J2参入決定戦、柏レイソルvsアビスパ福岡の一戦。
インターネット中継で見ました。


……というか、
あれは、見てないって言ったほうが正しいだろう。
何にも画面が動かないのだ。
何なんだ、あの中継は!
J's GOAL音声しか聞こえなかったぞ。


まったくもって、詐欺である。過大広告である。
まあ、有料ではないサイトは詐欺でもなんでもないのだが、
少なくとも、「看板に偽りあり」であろう。
(某有料サイトについては、詐欺といってもいいかな。)


とにかく、結果から言うと、今回のJリーグの試みは失敗だったといえるのではないか。
まだまだ、この試みは時期尚早だったのだろうか。


しかし、今回のアクセス数って、いったいどれくらいだったのだろうか?